7月7日 タカシの絵日記8ページ目

タカシ「おっぱい揉ませてくれ…」


閻魔あい「消えて」


タカシ「このままだと……じゃないと死んでしまう」


閻魔あい「嫌」


タカシ「もう……あいちゃんしか…あいちゃんしかいないんだよ」


閻魔あい「………」


タカシ「お願いします」土下座


閻魔あい「そんな簡単に人は死なない」


タカシ「本当なんだ…信じてくれ」


閻魔あい「無理」


タカシ「お願いだから」


閻魔あい「駄目」


タカシ「おっぱい見せて…」


閻魔あい「嫌」





タカシ「おっぱい」


閻魔あい「見せない」


タカシ「おっぱい―」


閻魔あい「しつこい」イライラ


タカシ「おっぱい…」


閻魔あい「いや」


タカシ「おっぱい…」


閻魔あい「溜まってる……ってやつなの?」


タカシ「うん」


閻魔あい「………」


閻魔あい「見せるだけ」


閻魔あい「触るのは駄目」




閻魔あい「……」スッ


閻魔あい「見れば」


タカシ「………」ゴクッ


タカシ「おっぱい触らせて」


閻魔あい「え」


タカシ「おっぱい触らせて…」


閻魔あい「だめ」


タカシ「おっぱい触らせてぇ!」


閻魔あい「死ね」






7/7日(金曜日)

収支+28448円

ももちこし無し




絵日記