ワイ 1.5倍株を探しに出るその1

探しイクで







3791 IGポート…

時価総額84億

ゴリラになって長期握ってればそのうち配当も騰がっていきそう

でもさ、……お前らこんな社長に投資できるか?



若いね。サイダーとか会社売ったりとかしなさそうだけど

ロリコン誘拐とかで逮捕されてそうな顔だった。でも……性格は良さそう

というか此処の従業員の役職、半年前DVして人殺してニュースになってたよね





俺が知ってるIGポートちゃんはこんなんなんだが……


業績予想が下がってても最悪2019年まで気絶してればそのうち復活してそう

でも10月放送の魔法使いの嫁とか絶対詰まんなさそう

アメリカのアニメ専門チャンネル以外に他の国にも進出できんのかな

移動平均線下回ったら買ってたいね。




3672…オルトプラス

時価総額160億

社長の顔を見てみよう( `ー´)ノ

これはポイント高いね。ハゲとチビは敵にしたら怖いんだよ

ハゲとチビはね。色んな人から見下されてきたんだよ。

だから見返してやりたいという思いが強いはずだ。(持論)



でも俺が思ってたオルトプラスちゃんはこんなん

凄い赤字だけど大丈夫なんか、と言われるかもしれないけど

来期の業績はまだ出てないし下がり切った所だからチャンス?

業績、騰がるんじゃないかな、ゆゆゆい結構売れてるっぽいし

買ってみようかなってなるよね。