塩田社長私を雇ってください

前回DENAを進めておりましたが

此処の会社買っちゃいけないですね

ごめんなさい






………












ゴールドマンサックスさんほんとやめて……





DENAの次回決算の株価は2100円が打倒だと見てます

外資さん、悪評の悪い会社には容赦ないですね

ゴールドマンサックスはお金のない会社を助け、融資するヒーローだと言われてるんです

REDプラネットジャパンとかが良い例ですよね。


・モバゲー788万アイマス消費者センター問題

・子会社大摂取赤字問題

・まとめサイト風説問題





あとこの社長カツラに見えませんか………






DENAはFE織り込んで次決算300億の純利業績予想出してます

2015年の業績と変わんないし時価総額高すぎる問題





ホントかどうか知りませんけど、

こういう悪評があると、取引先が減るそうです。




困ったとき助けてくれんらしいです

でもシャープは誰も助けてくれなかったですよね

ソニーとかパナソニックは仕事あげてたみたいですけど




オルトプラスさんのモンスト問題も怖いですよね






…………





…………





…………





やっぱり肘組んでる奴とハゲてる人とオルトプラスは長期で握るのは危険だと思いますわ

オルトは1000割るとみてるんで拾いますけど

トレンド線変わるのは8月下旬か9月が底かなって見てます



ゅゅぅ……は遊んでみたけど

アニメは凄い面白かったよね

10月に材料があるんで、トレンド転機で拾いますけど


あとゆゆゆい遊んでみたけど



10000課金したけど詰まんなさすぎるよ……何これ……


お金返して!







DENA…… 従業員1050人 /1500億(予想) (FE)

Aiming…… 従業員756人 /96億(予想怪しい) (剣と魔法のログレス)

gumi …… 従業員750人 /260億(予想怪しい) (FFBE)

オルトプラス……従業員550人 /27億(正直) (ゅゅぅ…)

アカツキ……  従業員150人 /170億(予想) (どっかんばとる)


aming明日決算だったっけwwww


セルラン毎日見てますけど

ドリコムは今日絶対下がると思ってました。

四季報予想のでも下がると思ってました。

四季報予想すら下回ってましたけどねw

何故かあげてたので漏れてたのかと思いましたけど



DENA買う位ならアカツキの方が伸びしろありますわ

アカツキ純利益40億出してるんですわ

良い人そうだし、どこかの社長と比べて、

新株予約ステップ増資とか

自社ステップ売りとか絶対しなさそうですわ

そんな事する会社は株主を金だとしか見てなさそう




最近アクセス数が増えてきましたわ


塩田社長、見てたら雇ってください

イケメン過ぎてこんなん掘られたいですね

就活6月と7月だけで12社連続で落ちてるんです……

なんでもします。靴を舐める仕事でもします。服脱ぎます。

俺の尻ならいくらでも使ってください





ワイの中じゃ彼氏にしたい男ナンバーワンですね



此処の自社ゲームのデザイナー全部魅力的ですよね。

シンデレラナイン面白そうですわ

やってみようかな、アニメ化しそうだよねこれ。

ラブライブ見たいに流行ったりしそう。






クソゲ―らしいですけど(小声)




あっ

本日の収支張っときます

-2000円、相殺



持ち越し

ポジ無し