明日のゲーセクを予想してみる


ワイは海外のセールスランキング全部チェックした感じ

KLABもドリコムも高すぎると思ったので全て切ってノーポジだった



PER60倍位の株って、決算勝負したら基本死んでるパターンを多いよね

特にドリコムなんてあんだけCM連発してセルラン常時100位だった。

きらら☆ファンタジアの発表があるのでまだまだリバ取行くぞ




現在の持ち株は

日産 10000株

日本一 5000株、我慢できずに飛び込んだが明日下げそう、日足は折ってないが




監視銘柄……一人で全部見きれてないけど


チャンス銘柄、勝率が高そうな所、絶好球投資法(技名)

・カプコン……配当前 2530~2540円 


・ブロッコリー……様子見

明日30円下げたらトレンドが崩れるので様子見、買いが段々減り日足折れてる


・ユークス……680付近様子見

多分もう売る奴がいない筈、ここ数カ月売られ過ぎで底だけど海外のセルラン低下に懸念


・スクウェアエニクス……様子見

明日上げたら下髭完成、決算前にみんなビビってる、まだ調べてないけど悪そう

決算前に材料投下は危険シグナルかも


明日も下落が続きそうな前場銘柄占い

危険度高 超絶デットクロス

・ドリコム 

・アエリア

・GREE  

・ベクター 

・エディア 

・サイバーエージェント

・オールアバウト

・マイネット


危険度中
・gumi

・コナミ

・ガーラ

・モブキャスト

・ケイブ

・サイバーステップ

・バンダイナムコ

・インタースペース

・ザッパラス


危険度小

・klab 

・オルトプラス

・日本一ソフトウェア

・エイチーム

・シリコンスタジオ

・アドウェイズ

・イーガーディアン

・セガサミー

・セプテーニ


不明、はっきりしない(BOX相場含む)

・LINE

・モバファック

・DENA

・クルーズ

・ブロッコリー

・イグニス

・ユナイテッド

・マーベラス

・アクロディア

・カヤック

・任天堂

・SEホールインキュベ

・enish

・アカツキ

・コーエーテクモHD

・アイフリークモバイル

・ガンホー……決算ある程度織り込んでる、少し下げてチャートは戻しそう280円なら

・NEXON……超短期なら有、決算超絶予想、前期の2.5倍↑、海外確認済み(時価総額1兆)

・コロプラ……8/2決算日だがチャートはそこそこ決算業績は糞じゃないかな

・アクセルマーク……スクエニとコラボしたけど無名作品、朝天井とみてる糞決算確定

・Aiming……純利益-1億から-10億の超絶望的決算だったが

  チャートが底の底PTS何故か↑……もう売る奴がいないのか悪材料出尽くしなのか

  ログレス世界配信するらしいけどそっちにお金使うのか 

  決算書めんどくさいからまだ読んでない



一人で全部見きれてないので注意チャートだけ