銘柄予想

3月へ向けて期待値ありそうな銘柄いっぱいあります



-70万くらって寝込んで書く気になれませんでしたわ
今年は+775万
来年へ含み益110万持ち越し


周りみてたらやっぱみんな結構勝ってるんで……何故か落ち込みます(´;ω;`)





個人的に勝率も高く強気の予想はプロスペクトです
ヤフー板みると絶対頭おかしくなるので、オススメしません
ヤフー板は好きですけどw





ツイッタ―見る限り、有名垢の予想が全くないので正直分かりません…
ただ、誰が買ってるからとか売ったとかそういうの全く信用しないタイプなので
他の保有銘柄見ても調べてもあんまり買おうと思わないです





ただ、ポジしてる銘柄見る限りこの人絶対うまいだろうなーっていうのは
なんとなく分かるようになってきました。



来年ゲーセク怖いのであまり買いたくないってのもありますが
ゲーセクだと今の時期だと
・アクセルマーク、ポンイチ、エディア、蟹
とか、僕もこの辺は3月に全部材料を控えてるのでいいと思います
オルトも控えてますが、個人的に業績と時価総額が伴ってないので、
あそこはほんと分かんないです




ちなみに蟹以外持ってませんw
余力がないのでw







プロスペクト
個人予想
・株価90円



・チャート


日足と週足が微妙なので今から入るのは微妙な位置ですが
月足がゴールデンクロスの上に下ねじれを切ってます