ドリコム


やっぱ今買えるゲーセク候補のひとつです

11月~12月の主役候補は


・日本一ソフトウェア

・オルトプラス

・アクセルマーク

・エディア

・ドリコム

ベクター



11月も結構あげたのでこの四天王ですかね




・エディアはバカにして乗り遅れました。


どうせ位置ゲ―やエロゲ出るの来年の夏なので

先回り出来ませんでしたし、個人的に今買う必要ないとみてます。

どうせ半年後に配信発表時の株価下回るのがゲーセクなんで

そういえばキティちゃんで買い煽ってますけど、あんなのはやるんですかね?

それはやってみないと分かりませんけどw


にしても先回りして持ってた人は短期でほぼ倍なので凄いですわ


あと湯の花アイランドうちから近いですわ

お前らエディアで遊びに来る時俺も誘え

喧嘩しようぜ




・オルトに限っては12月の情報のみは怖いので手出しませんでした。

此処買うならアクセルマークかなって判断でしたが、アークザラットって俺聞いたことないけど調べたら有名なんですねこれ。

よくわからないものは観戦試合です。

まあ、幽白もどうせ50位~100位のレベルなんでしょうけど

まー君オルトより時価総額安いし、終幕少女の女の子欅坂48より可愛いんでね

彼女たちは画面から出てこれませんけど、現実と違って裏切らないんで

買い、ですね






・ポンイチは決算前に上げすぎて狼狽、完全に振り落とされました…


switchの売上でもしかしてって思ったんですけど、ギャンブルするの怖かったです

材料出なかったら延期懸念で下がると思ったんですけど

あの時価総額で大口入ったらやっぱあーなるんですね、勉強になります









・ドリコムは今狼狽されてますけど

きらら、ドラゴンボール、FF

配信材料を控えた筈なのに株価はリリース発表日より格安ww




日足、週足、月足のチャートはかなり難しい位置




メリット

・きららファンタジアはセルラン20位以上は初動で取れる可能性はあるので短期マネゲの可能性がある、十字の上へ行く可能性がある

・強IPを控えた助け船が多い

・社員数が多く、従業員が育っている



デメリット

・お金がない、借金30億調達してた。

・運営が下手、セルランが全体的に弱い

・時価総額が異常な程高い



12月上旬、リリースゴール時の逃げ期待値は1100円~1500円位でしょうか?

つまりこの前の下落で1100円で拾った人勝ち

延期懸念もなく、多分今から拾って勝率65~70%程で見てますけど

そっから先は曇抜けしてるんで勝負しませんけど

チャート悪いっていうマイルールで今回は観戦試合します





そして今日は合コン行ってました。



全員公務員でspec高かったです。


やっぱり育ちが良い人は良いですね

僕なんか無職ですよ




ブログに立ち寄った女性の皆さん、私と結婚しませんか?

顔は自称小池徹平似で身長は158㎝のDTです

宜しくお願いしますm(__)m